2007年09月27日

映画 上映中 映画館





[日記のようなもの] 一粒の甘いチョコレート
私が勤めていた映画館はシネコンやなかったから、映画は一本しか上映しなくて、上映中の映画の最終上映日のことを「看板替え」って言ってたんですよ。ポスターとか全部次の映画のに替えたり、看板(手描き)替えたり、パンフレットとかチラシを新しいの ...(続きを読む)


旅行二日目USJ!色々と予定外!?
映画館の暗闇の中で、時計はおろか、携帯の画面だって光れば後部座席の人に迷惑になります。 彼もいままでちょくちょく携帯をコッソリ上映中に覗いているのがイヤだったけど、もしかしたら仕事の緊急の呼び出しかもって思ってあんまりハッキリ注意はし ...(続きを読む)


Lingua furanca. 上映中
りんふら内外 「あなたと誰か」のための映画売り場 / たまごまごごはんのたまごまごさん 順当な。 映画の始まる前のドキドキ感。終った後の高揚感は映画館で見ないと感じられないよね。 個人的には、飲み物もポップコーンも買いません。 未来へ戻ろう! ...(続きを読む)


スピードマスター
... に速さを追うことをやめ、今は放浪の旅を続けていたのだった…。 熊本市で上映中の映画館, 9/22〜9/28, 予定. ワーナー・マイカル・シネマズ熊本クレア, 上映中. ▲料金、時間、字幕版・吹替版など、詳細は映画館の公式サイトへ(映画館名をクリック)(続きを読む)


私たちの幸せな時間
... 子供の頃から孤独に生きてきたユンスに、やがて愛情を感じるようになっていくが……。 熊本市で上映中の映画館, 9/22〜9/28, 予定. シネパラダイス, 上映中, 〜9/28. ▲料金、時間、字幕版・吹替版など、詳細は映画館の公式サイトへ(映画館名をクリック)(続きを読む)


図鑑に載ってない虫
... マニアのサヨコや、おかしなヤクザ&その子分らと遭遇しながら“死にモドキ”を捜索するが…。 熊本市で上映中の映画館, 9/22〜9/28, 予定. Denkikan, 上映中. ▲料金、時間、字幕版・吹替版など、詳細は映画館の公式サイトへ(映画館名をクリック)(続きを読む)


レッスン!
... と言っていた生徒たちも、レッスンが進むにつれ、社交ダンスの魅力に取り付かれていく…。 熊本市で上映中の映画館, 9/22〜9/28, 予定. Denkikan, 上映中. ▲料金、時間、字幕版・吹替版など、詳細は映画館の公式サイトへ(映画館名をクリック)(続きを読む)


HERO
最後のシーンで女性観客からどよめきが上がったのに笑っちゃいました。 映画館で、一番観客の反響が感じられたのは、 2001年公開の「少林サッカー」。 上映中の観客の笑いと、終わったときに拍手が起こった! 観客の一体感を感じました〜(笑) ...(続きを読む)


映画紹介・現在上映中! 色々取り揃えてお待ちしています
やっぱ映画館で見ると映画は映画本来の味わいを与えてくれるからね。 @ブログランキングに参加しています・何か感じたらクリックよろしく@ ランキング上位の検索も一緒にどうぞ!↓ http://blogranking.fc2.com/in.php?id=201622 ←ココをクリック!(続きを読む)


3連休の最後
大甘コンビ。 ポップコーンは塩味を強く主張するが却下。嫁強し。 で、それ持って、いざ館内へ。 なんちゅうか、もう何十年ぶりかの映画館、緊張ってゆうか、ワクワクするもんですね。 しかも、大ヒット上映中の、今をときめく「HERO」ですよあなた。 ...(続きを読む)



「HERO」グッズ

posted by 夢輝 at 13:11| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。